2020年4月20日オンラインリトミックレッスン開催しました!

2020年4月20日(月)

オンラインレッスンを開催いたしました。

ベビークラス(0歳から1歳)

11時から30分と

プレキッズクラス(2歳から3歳)

11時45分から30分を開催しました。

参加者の皆様のご感想

⭐︎すごい楽しかったです

⭐︎臨場感たっぷりで楽しかったです。

⭐︎今日は参加させて頂いて、ありがとうございました。リトミック始めてでしたが、ピアノの音が楽しかったようです。♪良い刺激になりました。

⭐︎今日もありがとうございました。すごいステレス発散になりますね。すごい楽しかったです。

私自身のレッスンの様子。

私自身も盛り上げようとして画面から見切れてしまったくらいレッスンが久しぶりにできて楽しかったです。

音声が途切れてしまった方もいらっしゃったのですが、コロナになりオンラインレッスンをされる方やお茶会などもオンラインレッスンでされるようになり、時間帯によったり、環境によっては繋がりづらかったりするようです。

レッスン中はちょっとフォローできません。

申し訳ありません、

今後はzoom以外のレッスンにもチャレンジしてみたいと思います。

今、考えているのはInstagramのライブ配信です。

zoomのレッスンと同時に配信できないかと考えています。

ライブ配信は、水曜日の午後にやってみようかなーと思います。

本日はテスト配信したら見てくださった方がいて、楽しんでくれたそうです!!

ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA