【無料】4月20日(月)オンラインリトミックレッスンします!

こんにちは、赤羽えりなです。

府中、分倍河原にて親子リトミックレッスンを開催しております。

2020年4月13日(月)と4月15日(水)にオンラインでのリトミックレッスンを0歳から3歳さんにむけて行いました!!

ご参加様のご感想。

⭐︎楽しかったです!!


⭐︎こちらこそありがとうございました!
最後の方は集中出来なくてすみません。
体と頭を使って疲れたせいか今は爆睡してます。
またよろしくお願い致します!
楽しかったです!

⭐︎先生と直接リアルタイムであえるのよかったです!臨場感たっぷりで初めてと思えないほど慣れてる感じでよかったです。

⭐︎手作りのうさぎさんや、絵本、
とても嬉しそうにしていました^ ^

いつもひげじいさんの歌などゆっくりやっているので、最初の速さに追いつくのがやっとだったみたいです😂

先生によって、レッスンの印象がだいぶ変わるので面白かったです♪

など、様々なご感想をいただきました。

ご参加いただきありがとうございました。

いろいろとオンラインレッスンの方法を模索して伝わりやすい歌の速さでやっていこうと思います!

オンラインならではの楽しみ方もあるかと思いますので、私ならではのことができればと思います!

オンラインレッスン次回は!!

2020年4月20日(月)

ベビークラス(0歳〜1歳)

11時00分〜11時30分

プレキッズクラス(2歳〜3歳)

11時45分〜12時15分

幼児さんもご希望の方がいらっしゃる場合には開催します。

2020年4月20日(月)

14時30分〜15時00分

ご予約の方は

どうぞ、少しでもお家時間をのお役に立てますようご気楽にご参加お願い致します。よろしくお願いします。♪いつも参加いただけていない年のおねぇちゃん、おにぃちゃんとの参加も大歓迎です。よろしくお願いします。公式LINEの方で動画配信もしています。LINE→@qin6330mで検索してください。よろしくお願いします。

お申込みはLINEからだと一番早くお返事いたします。
https://lin.ee/l7srM4P
このURLをタップまたはクリックすると、DAISUKIリトミックを友だち追加できます。

LINEの場合は1トーク1メッセージをくださると個人LINE同じような形で、ご連絡が可能になります。個人情報は他の方には、ご覧になれません。
メール、LINEトークでのお問い合わせはお名前お子様のお名前お子様のご年齢。参加希望の日、時間を入れてください。
メールでのお問い合わせdaisuki.ritomik@gmail.c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA