オンラインレッスンの参加者の皆様のご感想

こんにちは。赤羽えりなです。
今回のコロナ拡大を防ぐために緊急事態宣言が出されてから、初めてリトミックレッスンをオンラインレッスンに切り替えました!!

皆さまと同様に久しぶりのレッスンに私もとっても楽しみにしていました。

Instagramからのメッセージで、初めましての方もご参加頂きました!!ありがとうございました♪♪

以下ご感想です。


今日は楽しくてあっという間でした!

ありがとうございました!楽しかったです!初めてなので不思議そうにしてましたが、終わった後またしたいって言ってましたよ♡

こちらこそ本当ありがとうございます! 楽しんでました!また次回もよろしくお願いします。先生もお疲れ様でした!本当ハッピーなりました感謝してます!! 

オンラインレッスン有難うございました!娘もとても楽しんでいました(^^)次回も枠が空いていれば参加させてください。宜しくお願いします! 

ありがとうございました!音が聞こえなくて途中退出しちゃいましたが、聞こえました!!

と様々なご意見、ご感想をいただきました。


いろいろなレッスンの形をチャレンジしてみて、オンラインレッスンも最適にできる方法を探していきたいと思います。


リトミックでもピアノのレッスンなどでも音の問題は解決したいですね。


今回は、スマホでのレッスンで写真を撮ることができませんでしたが次回は写真を撮れたら嬉しいなー!と思いました。


ご参加いただきありがとうございました!!

おうちでのオンラインレッスンの様子を送ってくださいました!!♡リピートで参加してくださった2歳さんです!!

では、以下オンラインレッスンのお知らせです。


次回は2020年4月20日(月)
【オンラインレッスンお試しレッスン】どなたでも参加できます。ご兄弟でもご参加ください。参加費は無料です。

オンラインレッスンを自宅よりお送りいたします!

☆オンラインリトミックレッスン予定☆♪♪

ベビーちゃんクラス(0歳〜1歳)

4月20(月)11時00時から11時30分

プレキッズ、2歳〜3歳

4月20(月)11時45分から12時15分

オンラインリトミックレッスン予定は随時開催。

少しずつ予定を増やしていきます。オンラインリトミックレッスンのみ、幼稚園児さんようリトミックも考えています。

幼児さんのレッスン日程(3歳以上お子様〜)

4月20日14時00から14時30分までご希望の方がいれば、やります!!

どうぞ、少しでもお家時間をのお役に立てますようご気楽にご参加お願い致します。よろしくお願いします。♪いつも参加いただけていない年のおねぇちゃん、おにぃちゃんとの参加も大歓迎です。よろしくお願いします。公式LINEの方で動画配信もしています。LINE→@qin6330mで検索してください。よろしくお願いします。

お申込みはLINEからだと一番早くお返事いたします。
https://lin.ee/l7srM4P
このURLをタップまたはクリックすると、DAISUKIリトミックを友だち追加できます。

LINEの場合は1トーク1メッセージをくださると個人LINE同じような形で、ご連絡が可能になります。個人情報は他の方には、ご覧になれません。
メール、LINEトークでのお問い合わせはお名前お子様のお名前お子様のご年齢。参加希望の日、時間を入れてください。
メールでのお問い合わせdaisuki.ritomik@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA