分倍河原、府中生後2カ月から通える親子リトミック教室

府中、分倍河原生後2カ月からのリトミック、総合案内(料金、クラス詳細) こんにちは!赤羽(あかはね)えりなです。

府中で開催中の子育てサークル【DAISUKI リトミック】、分倍河原親子リトミック教室の紹介です。

リトミックレッスン、リトミック教室のご予約はLINE @でのご予約をお願いしています。
https://lin.ee/l7srM4Pこちらのアドレスにアクセスまたは
ご登録はこちらをポチッと↓

府中の子育てサークル【DAISUKI リトミック】と分倍河原親子リトミック教室のリトミックレッスンは生のピアノの演奏で行っています!

お子さまの楽しい♪わくわくした気持ちをいっぱい引き出すことを大切にレッスンしています!

ママとお子様のスキンシップやコミニュケーションを楽しみます!

ママもお子様も両方が温もりを感じられるような活動を意識した活動を大切にしています。

たくさんの絵カードやリズムカードや絵本を使用して子どの感性を引き出します。

わが子の成長をたくさん感じていただける内容がたくさんあります。

音符を読んだり、楽器を演奏

季節の歌や、季節にちなんだカ活動をたくさん体験していきます。

まだ、おしゃべりできない赤ちゃんもママと一緒に楽しくレッスン!! 

スティックやスカーフ、楽器やペープサート、バルーンなどたくさんの道具を使用していきます。

府中近隣地域のママさんたちとお子様たちと交流の時間を持ち、楽しみながら音楽を身につけていただけるリトミックサークルです。

サークル、お教室合同でコンサートや季節に合ったイベントを行っています。

担当いたします講師は

遊びながら子どもの能力を引き出す専門家、

リトミック講師、赤羽えりなです。

東邦音楽大学卒業。

リトミック研究センターにて講師資格を取得しまた。(ディプロマa)

日本こども教育センター認定講師

リズムベビーマッサージ認定講師

Tinyteeth ™️歯固めジュエリー認定講師

ベビーマッサージ初級認定

リズムベビーマッサージのレッスンを府中の森分館、音楽練習室にて月1から月2で教えています。

分倍河原で親子リトミック教室、府中駅すぐの場所で【DAISUKIリトミック】というリトミックサークルを主宰しております。

2019年4月年度始めからは、

こんなレッスンを展開しています。4月以降のレッスンからは、モンテッソーリ教育の良さを入れ込んだリトミック教具として開発された、リトミック研究センターの教材、日本子ども教育センターのリトミックのレッスンも取り入れながら、オリジナルのレッスンを開催していきます。
良いところをミックスした他では受けられないレッスンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA