分倍河原親子リトミック教室、ベビーリトミッククラス


分倍河原親子リトミック教室、ベビーリトミッククラス

府中市、国分寺市

親子リトミックレッスン

お子様とママ、パパの

『だいすき』を増やす

子どもの可能性、感性を引き出す

リトミック教室

DAISUKI リトミック、

赤羽えりなです。

府中市美好町にあります

分倍河原駅から徒歩7分

ミュージックスタジオ

【jellyjam studio(ジェリージャムスタジオ)】にて

ベビーリトミッククラスをスタートします。

0歳、1歳

2歳、3歳までに特化した

お子様と保護者のための

音楽を総合的に学ぶ

リトミック教室です。

分倍河原親子リトミックレッスン

【DAISUKI リトミック】では

ピアノの演奏による即興演奏にて

リトミックレッスンを進めていきます。

  ーお客様の声

●リトミックレッスンで印象が良かったところは?
大学で音楽教育学を学ぶ中で、リトミックの有用性をよく耳にし、子どもをリトミックに通わせたいと思っていました。SNSやネット検索し、赤羽先生の教室を見つけました。

体験してみて、音の高低の聞こえ方など専門的なことを教わったり、教育に関する悩みも聞いていただけたりと、大変心強く思いました。​

楽しくやれたら良いかな…くらいに思っていたところが、音楽教育、知育など、教育関係全般について頼もしいアドバイスをいただきました。 

レッスンのお客様からのご感想

先日はありがとうございました!

他のおもちゃが気になったりで音楽聴いてるのかな?興味あるのかな?と思いましたが家に帰ってから、よくピアノを弾く真似をして歌ったり、くるくる回りながら歌ったりしています。

とてもリラックスして楽しんでいたようです。

ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました! 久しぶりのリトミックとても楽しかったです! 去年とはまた違った成長した姿が見られてとても嬉しかったです。下の子もいい刺激を受けたみたいで途中からよく寝てくれたおかげで〇〇と一緒に参加できて私も楽しかったです。

などなど、

何回か繰り返して体験することで、

去年とは違う成長を

感じることが

できた!

など、リトミックレッスンをやって

一人でやれることが増えた!

というような

嬉しいご感想をいただいています。

皆様は習い事するなら

どんな風にお子様になって欲しいと

思いますか??

私なら

●性格的なことなら

積極的になって欲しい。

思いやりのある子になって欲しい。

のびのびやってほしい

発表力など、どうどうと何かができる。

元気で明るい子になって欲しい。

●具体的なことなら

音楽が好きになって欲しい。

ピアノとか楽器が弾けるように

なって欲しい。

バレエなどダンスが得意になって欲しい。

学習面で苦労ないくらいの

知識を持って欲しい。

マナーを守って欲しい。

協調性や社会性を学んで欲しい。

常識的なことは知っておいて欲しい

集中力をつけて欲しい。

頭良くなって欲しい。

とか、、

一般的なこと思いつかないのも

ありますが、、、笑笑

言い出したらキリがないけど、

まぁ、バランスよく

それぞれ少しずつ良い感じに

身についてくれたらよいな。

みたいなこと

それなりに思いは

ありますよね。

子育てしてたら

多少は、、。

全部はリトミックでは

無理なのですが、、

積極的な子

協調性のある子になる

常識的なことを覚える!

のびのび元気に

発表力、集中力、

子どもの脳の活性化

(頭が良くなる)

ピアノや楽器が弾ける!

音楽が好きになる!

音楽が得意になる!

この辺りは『リトミック』で

90%はバランスよく

身に付けさせてあげられるかな。

と思っています。

分倍河原親子リトミック教室

DAISUKI リトミックでは

特に積極的に

進んで発表できたり、

元気にのびのびと活動できたり、

子どもの主体性を大事に

音楽を学び、

音楽を『だいすき』になる

子どもの『今』を大切に

レッスンしていきます。

生のピアノ演奏で

身体でリズムや音感を感じる

活動を実際に体感してみませんか?

2022年度4月スタートのための

体験レッスン会にぜひお越しください。

0歳、1歳、2歳、3歳と

そのの保護者のための専用の

親子リトミックです。

親子でおうちでも楽しめる

手遊び、身体遊び

お教えします!!

募集クラスの詳細を

確認してくださいね♪

『分倍河原親子リトミック教室』
会場:ジェリージャムスタジオ(京王線分倍河原駅徒歩7分) 

ベビーリトミックレッスン
新規募集クラス

毎月(2回or3回)木曜日
時間;10時30分から11時10分まで

⭐︎STEP1クラス 
⭐︎ベビーリトミック1

⭐︎募集対象:2020年度生まれの方から2021年4月1日生まれまでの方)

毎月(2回or3回)木曜日
時間;11時30分から12時10分まで
⭐︎STEP2クラス
⭐︎ベビーリトミック2
募集対象:2019年度生まれの方から2020年4月1日生まれまでの方

■土曜日開催クラス

毎月(2回)土曜日
時間;10時30分から11時10分まで

⭐︎STEP1クラス 
⭐︎ベビーリトミック1

⭐︎募集対象:2020年度生まれの方から2021年4月1日生まれまでの方)

毎月(2回)土曜日
時間;11時30分から12時10分まで
⭐︎STEP2クラス
⭐︎ベビーリトミック2
募集対象:2019年度生まれの方から2020年4月1日生まれまでの方


体験レッスン お子様お一人一回1000円

ベビーリトミックレッスン

体験レッスン お子様お一人一回1000円

入会金 4000円

年間教材費 1000円

1ヶ月のお月謝 月2回/3000円

       月3回/4500円

年間 24回から36回までのレッスン回数になります。

※入会金は入会時初年度のみ

※年間教材費は1年間有効。

DAISUKI リトミックの会員登録

していただきますと、

1回ずつの予約制も対応しています。

(入会金、教材費は入会初年度のみ必要)

レッスン単発/一回1500円

■キャンセルポリシー

〇私用でのキャンセルは2日前までにご連絡ください。

〇病欠での欠席は分かった時点でご連絡または前日までのご連絡をお願いいたします

〇いらなく理由においてもお月謝、単発予約レッスン料金の支払い戻しはしておりません。

〇当日キャンセルはキャンセル料金が発生する場合がありますことをご承知ください。

●コロナ禍でのレッスンですので、

募集人数も初めから少人数での募集となります。

⭐︎検温、マスク着用、手洗いまたはアルコール消毒のご協力をお願いします。

消毒の時間、換気の時間をレッスン中に設けますことをご理解の程、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA