あけましておめでとうございます

●あけましておめでとうございます!!   

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年元旦、府中親子リトミック教室【DAISUKIリトミック】赤羽えりな

2021年1月1日です。お雑煮作りから始まった今朝。

家族が寝てしまい、年越しのそばを食べ忘れ年越しのカウントダウンも一人寂しく迎えていました。
1月よりオンラインでの親子リトミックレッスン以外は、2月に予定しております3人目出産のため、対面でのレッスンは産休をいただいております。リトミックは5月末より復帰予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

新しい家族と共に新たにスタートさせます!!どうぞ宜しくお願い致します!!!
ことカフェ、分倍河原親子リトミック教室リトミックレッスンの形態を少しリニューアルしたいなと思っております。
今まで通りの単発レッスンに加え、年齢別のクラスを定期的行うあらたに教室名を設けてレッスンクラスを改めて作っていけたらと考えております。
幼児クラス土曜日クラスなど多方面から親子リトミックレッスンができるようにと思います。
子育て親子サークルとして東京都府中市、近隣の地域で活動しています、【DAISUKI リトミック】
コラボチーム【和〜Nagomi】は新しく一緒に活動してくださる方を募集中です。

リトミック✖️何かを一緒にコラボしてくださるチームを作りたい!と思っています
やってみたい!を実現するやる気のある仲間を募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA