【分倍河原親子リトミック】音楽と一緒に楽しむとより思い出に残りやすい?!秋のリトミックしましょう♪

【分倍河原】音楽と一緒に楽しむとより思い出に残りやすい⁈秋のリトミックしましょう


こんにちは。府中市の親子リトミック「DAISUKI リトミック」赤羽えりなです。
本日は、分倍河原のスタジオのお教室で秋をテーマにしたリトミックレッスンをしてきました。
親子リトミック10月は10月5日(月)、10月12日(月)11時30分から12時15分まで無料体験ができます!

今日は栗拾いをしたり落ち葉広いをしてみました。

音楽に合わせてとっても上手に活動できました。

ママたちもとっても頑張ってくださり嬉しかったです。

栗も落ち葉も本物のような感じでたくさん広いましたよ!

場所見知り、人見知り♪イヤイヤ期♪
いろいろなお子様の姿がありましたが、はじめての場所に緊張しながらも
久しぶりのママ以外とのコミニュケーションの場になったお子様もいらして、
良い刺激なりました♪とご感想もいただきました。

ママからのたかいたかいのご褒美はみんな嬉しそう!でした。
タンバリンの活動もとっても上手にできました♪

さて、月曜日に分倍河原にある一軒家の音楽スタジオジェリージャムスタジオで、リトミックレッスンを開催しています♪


親子リトミック

10月は10月5日(月)、10月12日(月)11時30分から12時15分まで無料体験ができます!


ジェリージャムスタジオの
親子リトミックレッスンは
定員5組までの少人数制でレッスンしています。体験レッスンは随時ご連絡いただければご参加いただけます。

お問い合わせ↓

リトミックレッスン、リトミック教室のご予約はLINE @でのご予約をお願いしています。
https://lin.ee/l7srM4Pこちらのアドレスにアクセスまたは
ご登録はこちらをポチッと↓

府中、分倍河原リトミック教室
リトミックレッスン会場 
ジェリージャムスタジオ内
所在地府中市美好町3-10-42

営業時間
10時30分から21時00分まで
常駐してるスタッフはいませんので、リトミックレッスンのお問い合わせ、予約は私個人までご連絡ください。

ご連絡先daisuki.ritomik@gmail.com

体験レッスンへのお問い合わせ、ご予約はこちらです

府中リトミックサークル【DAISUKI リトミック】府中の森芸術劇場分館所在地 〒1830042府中市宮町1ー100武蔵府中ル・シーニュ地下2階 ご連絡先daisuki.ritomik@gmail.comお問い合わせフォームからのご予約はこちらお願いします。見つかる!幸せ!可能性あなたの【自分らしい】生き方見つけよう!お客様のご感想記事↓ご感想まとめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA