Kotocafe 府中でのワンコインコラボイベント開催いたしました!

こんにちは。府中、分倍河原親子リトミック

赤羽えりなです。

2020年6月22日、待ちに待った久しぶりの対面(リアル)リトミックレッスン♪

私が一番、楽しみにしていたようで、ハイテンションなレッスンになりました。

資産形成セミナーとのコラボレッスンでしたが、何年後のことも考えて家族の資産について見直すことも大切なことですね。

気になる方はご紹介致しますよ!

参加してくださった方のご感想。

インスタのライブみてまーす!先生のミッキーマウスの手遊び可愛くて好きです!!
今日はありがとうございました!!
久しぶりのリトミック楽しかったです。
こちらこそ参加させていただきありがとうございました。
リトミックについて興味があったので、体験できて良かったです。
また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
写真もありがとうございました。

次回は7月7日(火)七夕リトミックを開催します♪

ご予約は公式LINEアカウントをご登録されますと、お得にレッスンができます!!限定公開動画もお送りしています。

お申込み方法
レッスンへのお問い合わせ↓お問い合わせ、ご予約の際はこちら
メールはこちら↓daisuki.ritomik@gmail.com お名前お子様のお名前参加します!の一言お子様のご年齢ください。 または、LINE @をご利用ください。
新しいチラシもできました!!

⭐︎Instagramもよろしければフォローいただけますと嬉しいです。
Live配信も時々やっています、参加無料ですので!ぜひ遊びに来てください。
https://instagram.com/daisuki_ritomik?r=nametag

リトミックレッスン、リトミック教室のご予約はLINE @でのご予約をお願いしています。
https://lin.ee/l7srM4Pこちらのアドレスにアクセスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA